ブログ

2023年 本年もよろしくお願いいたします。

2023.01.17

皆様、新年あけましておめでとうございます。
お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は個人的に友人と小さな忘年会をしたり、年明けに両親を連れて恒例の初詣に行ったりしました。
どちらも以外に人出が多くてびっくりしました。コロナは心配ですが、人が多いのは賑やかでいいですね。

さて、私ども富士スレートは今年も1月5日の互礼会をもって仕事始めとさせていただきました。 今年も県内の社員はリアルで、県外の方はリモートで行い、皆の元気な顔を見ることが出来、うれしく思います。 これだけの人数のリアル&リモートの会議の設営って結構面倒なんですが、今年ではや3回目、トラブルもなくスムーズに出来るようになった事に感心しています。特に、機械系が苦手だという社員が普通にリモート慣れしているのが個人的に面白いと感じるところです。

sub img

この写真は…何でしたかね…

2023年 うさぎ年 今年はどういった年になるでしょうか? デフレからインフレに切り替わり、人手不足と世の中のインフレ値上げと、コロナと戦争と。 何かといろいろありそうですがまずは皆様、元気と笑顔を忘れずやっていきましょう。 楽しみですね。 では。

Top